ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ミニッツ4x4ジムニーがやって来た!
ウン?何か変・・・
1


完璧なトイラジコンのジムニーちゃんです(笑)
モーターは廻るけど動かないと言う
メーカー不明ですが出来は良いみたいなのでミニカーのつもりで♪
缶コーヒー数本分で譲り受け
ミニッツは良いけど高過ぎて手が出ません
2


LEDヘッドライト完備してる
3


早速分解の儀
なるほどね、動かないワケです
4


形状は少し違うけど 
8枚ピニオンがあったので装着して動作OK
5


ついでにミニ四駆のタイヤホイルが余っていたので交換してドレスUPしてみる事に
9


シャフ径が違うのでピンバイスで穴加工します
10


フロントはほぼ同じけどリヤホイルはワイドなので相当デッパリになってしまった
11


ルーフもタミヤスプレーブラックで塗装して完成
走らせるとスピード速っ!コントロールし難い
ミニ四駆のバロンビエントとツーショット
今回は簡単な修理で楽しめました。
12